ワクテカ編成準備OK

地元のカードショップにてカードビルダーのカードを2枚ほど買ってきました。

カードとは全く関係の無い買い物をカードショップの近くでしてたんだけど、近くに寄ったついでに見ていったらいいのがあったので安いのも手伝って購入。

買ってきたカードはコレ。
画像


☆ガッシャ
☆特殊ハンマー・ガン

(;´∀`) 先日、カードビルダーをプレイした際にさんざっぱら(?)ネタとして使ったあの「特殊ハンマー・ガン」と、それと機体相性を持つ「ガッシャ」ですよ。

両方とも値段は19円、合計38円というなんだか昔の駄菓子みたいな値段だったので購入。

これで今まで俺は「特殊ハンマー・ガン」は1枚しか持っていなかったので、2枚目を入手したとなると一度やってみたいのがあるんですよ。

それは m9(・∀・) この編成だッ!
画像


・リリア・フローベール
・ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)
・特殊ハンマー・ガン
・特殊ハンマー・ガン
・ワイドレンジスコープ

搭乗ユニットは別にゲルググJでなくて構わないんだけど、とりあえず「ロングレンジスコープ」or「ワイドレンジスコープ」を標準装備している機体に対して、カスタムカードを機体の標準装備しているスコープに対して反対のスコープを取り付けてみたいんだよね。

そしてリリア自身が「広角射撃」を標準装備。(・∀・)

いつぞやのGP02(シールド未装備)の再現を更に上回るネタデッキの完成の予感ッ!

これはもうワクワク (0゚・∀・) テカテカせざるを得ないッ!

+   +
  ∧_∧  +  
オラすっげぇ
 (0゚・∀・)   
ワクワクテカテカしてきたぞ!
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック