アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」のブログ記事

みんなの「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」ブログ

タイトル 日 時
「わたモテ」第6巻特装版到着!
「わたモテ」第6巻特装版到着! 3月22日(土)に発売された「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第6巻が到着しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 15:55
もこっちが嫁いできました!【後編】
もこっちが嫁いできました!【後編】 前回は2月19日に発売され翌20日に到着した「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の主人公もこっちこと「黒木智子」のねんどろいどに関する基本的な部分に関するレヴューと新年の挨拶が済んだわけだが、今回はもこっちのオプションパーツに関するレヴューに関してを書いてみようと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/24 17:16
もこっちが嫁いできました!【前編】
もこっちが嫁いできました!【前編】 新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 18:53
わたモテBD第1巻到着!
わたモテBD第1巻到着! 昨日発売された「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(以下「わたモテ」)」のBlu-ray第1巻が本日到着しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 23:54
「わたモテ」CD到着
「わたモテ」CD到着 本日午前中にTVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OP&EDのCDが到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 15:10
わたモテ第4巻&アンソロジー購入
わたモテ第4巻&アンソロジー購入 仕事や個人的な都合etcで今日になってしまったが、6月22日(土)に発売になった「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(以下「わたモテ」)最新第4巻を購入しますたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 20:58

トップへ | みんなの「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」ブログ

俺趣味最前線(仮) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる