アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
もこっちが嫁いできました!【後編】
もこっちが嫁いできました!【後編】 前回は2月19日に発売され翌20日に到着した「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の主人公もこっちこと「黒木智子」のねんどろいどに関する基本的な部分に関するレヴューと新年の挨拶が済んだわけだが、今回はもこっちのオプションパーツに関するレヴューに関してを書いてみようと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/24 17:16
もこっちが嫁いできました!【前編】
もこっちが嫁いできました!【前編】 新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 18:53
アヤナミレイ、と呼ばれるモノ
アヤナミレイ、と呼ばれるモノ 先日の12月13日(金)の午前中にプレミアムバンダイから荷物が到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 23:02
さあ、時が来たね。
さあ、時が来たね。 10月19日(金)の朝方に小包がヤマト運輸経由で到着、フタを開けると中身はこんなのが入っておりまして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/25 18:00
イカちゃんはfigmaでも可愛い!
イカちゃんはfigmaでも可愛い! 最近色々とあってBlogとか書く時間が無くって時間が経過してしまったが、昨年10月に予約をしたfigma「イカ娘」が4月25日(水)に到着したでゲソ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/12 09:20
イカちゃんの侵略能力が半端ない件
イカちゃんの侵略能力が半端ない件 先日から2chのまとめサイトとかをあちこち巡回していて広告が張り付いていたから気にはなっていたんだけどさ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 13:06
アスカ、来訪
アスカ、来訪 昨日の昼過ぎ頃に「ピンポーン!」と呼び鈴が鳴りまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 21:35
ネルフ、誕生(綾波編)
ネルフ、誕生(綾波編) 本日プレミアムバンダイより「ネルフ本部型チョコレートケーキ」が届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 23:46
お値段以上。
お値段以上。 「DRAGON QUEST VI」のすれちがい通信を秋葉原でやっている時にあちこち歩き回ったわけだが、その時に買い物をしたネタが溜まっていたので小出しに放出していこうかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 16:47
わたしも誰よりイチバン☆
わたしも誰よりイチバン☆ 前回の日記で最後に見せた写真の通り、今回は「BOTTLE ON FIGURE COLLECTION」の赤髪Verラムちゃんです。(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/06 16:21
わたしが誰よりイチバン☆
わたしが誰よりイチバン☆ 本日、ゲーセンのクレーンゲームで「海洋堂 Bottle on Figure」のラムちゃんをゲットしちゃいましたよ!(・∀・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 23:36
ピンキー買ってみた =KOF編=
ピンキー買ってみた =KOF編= 元旦に福袋と共に買ってきたピンキーの第2弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 14:54
ピンキー買ってみた。 =メッサーシュミット編=
ピンキー買ってみた。 =メッサーシュミット編= 元旦に行ってきた秋葉原福袋ツアー2009の際に、ついでという訳じゃないけどこんなモノを買ってみましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/11 16:30
LiveAlive
LiveAlive 先日、仕事の関係の帰りにゲーセンで「涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア 『LiveAlive』」をUFOキャッチャーでGetしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/02 14:45
オッス!オラ悟k・・・誰?
オッス!オラ悟k・・・誰? 前回、前々回まではすっかり逆転裁判AA日記に成り果ててしまっていた訳ですが、今回からまたちゃんと(?)写真画像も交えたネタを書いてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/24 09:34
私で3個目だから・・・。
私で3個目だから・・・。 懲りずに近所のコンビニで「EVANGELION PORTRAITS 4」を買ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 19:45
サービス、サービスぅ!
サービス、サービスぅ! 先日近所のコンビニにて購入した「エヴァンゲリオン PORTRAITS 4」の第2回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/24 23:27
EVANGELION PORTRAITS4買ってみた。
EVANGELION PORTRAITS4買ってみた。 先日近所のコンビニにて「エヴァンゲリオン PORTRAITS 4」を買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 19:28

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

俺趣味最前線(仮) フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる