アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミック」のブログ記事

みんなの「コミック」ブログ

タイトル 日 時
「わたモテ」第6巻特装版到着!
「わたモテ」第6巻特装版到着! 3月22日(土)に発売された「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第6巻が到着しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 15:55
かんなぎ&かんぱち同時購入
かんなぎ&かんぱち同時購入 6月27日に発売された「かんなぎ」の第8巻限定版と同時発売となった「かんぱち」第5巻限定版が29日に到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/25 16:21
わたモテ第4巻&アンソロジー購入
わたモテ第4巻&アンソロジー購入 仕事や個人的な都合etcで今日になってしまったが、6月22日(土)に発売になった「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(以下「わたモテ」)最新第4巻を購入しますたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 20:58
復活のみつどもえ
復活のみつどもえ 発売からすっかり経過してしまったが、今月7日にあの1年以上ぶりに復活を遂げた桜井のりお先生の「みつどもえ」最新刊となる第12巻を発売日の9月7日(金)に買って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 16:04
コミック購入記2:キン肉マン[38]
コミック購入記2:キン肉マン[38] 前回に続き購入したコミック単行本ネタの第2弾は「キン肉マン」の第38巻。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 09:48
コミック購入記1:超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗[2]
コミック購入記1:超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗[2] 前々回でイカちゃんのfigmaネタを、そして前回ガンダムUCの感想ネタをやったもののそれ以外となると特に何もネタが無いなと思っていたのだが・・・よくよく考えてみれば先月末頃から今月、そして来月にかけてチョコチョコと漫画本を購入&購入予定なので、それをネタにしてみようかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 23:18
みつどもえコミック増量中!
みつどもえコミック増量中! 相変わらず部屋の片付けが終わらずヒーヒー言いながらやっとるわけですが、そんな中昨日「みつどもえ」第11巻発売となったので買ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 17:17
いつまでも、放課後
いつまでも、放課後 遂に本日発売となった原作版「けいおん!」最終巻となる第4巻が到着しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 23:55
「けいおん!」第3巻・・・と?
「けいおん!」第3巻・・・と? 待望の「けいおん!」原作コミックス第3巻が12月18日に発売され、ウチにも到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 18:19
コレでもまだ前半戦
コレでもまだ前半戦 え〜とですね、突然ですが今月はAmazonでCDを中心にアレコレと買いまくっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 23:26
Go to DMC!
Go to DMC! 先週の8日、久々に漫画本なんて買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/13 16:47

トップへ | みんなの「コミック」ブログ

俺趣味最前線(仮) コミックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる