俺趣味最前線(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS わたモテBD第1巻到着!

<<   作成日時 : 2013/10/03 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売された「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(以下「わたモテ」)」のBlu-ray第1巻が本日到着しました!
画像


ガンガンオンラインにて連載されていたあの「わたモテ」が今年7月に放送開始し、先月24日に最終回を迎えた訳だが・・・本当に楽しく、そして原作で既に知っていたとはいえど何度見ても心を抉られる場面も何度もあったものの「銀河機攻隊マジェスティックプリンス(以下「マジェプリ」)」と同じく毎週楽しみに見ることが出来たアニメだったよ。

今年見ていたアニメの中でも「マジェプリ」と「わたモテ」は最高のアニメなんじゃないかな。

原作ファンの俺としては本当にアニメ化は嬉しかった!

そして俺達のもこっちがBDとなって昨日発売開始。

本当は既に購入している「マジェプリ」と発売が重なっている期間があるので「マジェプリ」が終了してから購入し始めようかなと思っていたのだが、我慢ならず全巻予約。

そして本日「わたモテ」Blu-ray第1巻が到着しました。

(*´∀`) ジャケットのぺたんこ座りしているもこっちがめっちゃカワイイよな。

そして中身を確認・・・と思っていたのだが、このパッケージめっちゃ中身出しづらいな。

(;´Д`) と言うのもこのBlu-rayはこんな感じで中身を引っ張り出すのだが・・・コイツがまた異様に固くて取り出し難いったらありゃしない。
画像


とにかく固い、パッケージ下側から押し出す形で中身を出すのだがとにかく固くてかなり苦労した。

正直、コレはもうチョット何とかなんなかったのかな・・・マジェプリみたいに普通のケースに入れてみたりとか。

それはそうと苦労の末に取り出した中身は以下の通り。
画像


・Blu-rayディスク(第1話、第2話収録)
・バラエティCD(第2話ED曲&オーディオドラマ収録)
・谷川ニコ先生描き下ろし漫画収録ブックレット
・エンドカードポストカード
・Blu-ray&DVD全巻購入特典応募券
・インターネットアンケート案内

バラエティCDはBlu-rayディスクの下側にこんな感じで収まっているもので、コレもまた結構固いんだよね・・・。
画像


ちなみに第2話の特殊ED「夢想恋歌」とカラオケバージョン、そしてオーディオドラマの3トラックが収録。

そしてブックレットはこんな感じで、全6ページの内最初の2ページはストーリー案内になっていて残り4ページは谷川ニコ先生の描き下ろしコミック。
画像画像


内容は・・・まぁ買ったものだけのお楽しみということで、ここではナイショ。

そしてポストカードは今回収録されている第1話と第2話のエンドカードで使われた画像のポストカード。

更に全巻購入特典の応募券だが・・・現状全巻購入特典の詳細な内容は全くの不明。

追々公式サイトで詳細な内容が発表されるらしいが、一体何が出てくるのかは報告待ちの状態。

ということで以上が同梱されている内容一式だが、早速自宅のHDDレコーダーに入れて再生させてみた。

いやもう大画面テレビを使って超高画質で愛しのもこっちをいつでも見られるなんてマジで最高だな!!

これでいつでも好きな時にしかも高画質でもこっちを見ることが出来る!

そして来月以降も半年間、トータル6巻が毎月1巻ずつやって来る!

ということで「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のBlu-ray第1巻でしたっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたモテBD第1巻到着! 俺趣味最前線(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる