俺趣味最前線(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS D・V・D!x6

<<   作成日時 : 2006/07/10 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜勤明けで秋葉原行った時にDVDを6つも買っちゃった。
画像


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起動戦士ガンダム
 第08MS小隊Vol.2(4580円)
 第08MS小隊Vol.3&4(3780円)

MATRIX(480円)

MATRIX RELOADED(480円)

MATRIX REVOLUTIONS(980円)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

08小隊のVol.1は以前既に買っているからVol.2以降。

MATRIXは実はまだ全然見たことなかったんだよね。

見よう見よう思って随分忘れちゃってたよ。

秋葉原のSofmapに行ったらワゴンセールで売られていたので思い切ってバリッと購入。

でもANIMATRIXが見当たらなかったなぁ〜・・・。

MATRIXと08小隊は中古で買ったんだけど、中身はすごく綺麗だったので安心。

こんなに新品同様に綺麗と言う事はさては前の持ち主はDVDをコp・・・ガハゲヘゴホ(咳)。

昨日GNO2で話してたらムラサメさんに「ANIMATRIXはMATRIXとRELOADEDの間の話でMATRIXのゲームはRELOADEDとREVOLUTIONSの間の話」と言う事を聞いたので今度は是非ともANIMATRIXを買わねば。

08小隊の方は今度は「ミラーズ・リポート」を購入予定。

そのあとは0083の予定で、その後に既に予約済みのファーストのDVDBOXになりそうだな。

まぁそれはその時にゆっくりと。

とりあえずこんなに買ったので今度の休みにでもゆっくり見ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
D・V・D!x6 俺趣味最前線(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる